アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

期間限定!ネットビジネス初心者サミット

こんにちは、tropicanaです。


本日、紹介するのは、

初めは私も信用できませんでした。

ネットビジネスなんて、なんか怪しい・・・

今でも多少その気持ちは残っています。

でも、インターネットビジネスに関心があって、
時代はまさにインターネットは欠かせないし、
やっぱり気になる・・・。

PCも詳しくないし、ましてや
インターネットビジネスなんて自分に
できるのだろうか。

でも、ある二人の情報を見たときに
少し自分の中に光が見えたんです。

もしかしたら、これはとんでもないことに
なるかもしれない・・・。

自分にも出来る事がありそうだって。

インターネットビジネスの分野で
トップを走り、今メディアにも
引っ張りだこの"与沢翼さん"と
主婦で旦那に内緒で2億円稼いだ
"蝶乃舞さん"をご存じですか?

このお二人が怪しいと言われる
インターネットビジネスを世の中に
素晴らしいビジネスだと認知させ、
誇れる仕事だという事を広める為に
インターネットビジネスの正しい
"教育"を学ぶ環境の必要性を感じたそうです。

そして、その基盤として
『日本インターネットビジネス適正管理機構』
という一般社団法人を設立しました。

その設立を記念して、私のような初心者に
正しい学びの場を提供する第一歩として
"ネットビジネス初心者サミット"を
企画されたそうです。





ネットビジネス初心者の私にとっても
正しい学びを得る事ができる場所なので
私も参加しようと思います。

しかも、たったの3000円で
業界トップの2人の話しが聞けるんです。

ここから初心者の私達にも
追い風が吹いてきます。

是非一緒に参加しましょう。





最後まで、お読み頂きありがとうございました。


tropicana
    >>次へ
プロフィール

tropicana
ネットビジネスに関する情報を提供しています。新情報や新ツール・お得情報・セミナーの開催情報・速報もあるので見逃さないで下さい。アフィリエイトにお役にたてれば と思っています。
リンク集

下記、無料ですのでお勧めです。

自動でリストがガンガン集めるツール!

FXで月10万円稼ぐ方法
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。