アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【必見】初心者向けブログアフィリエイト講座!



1日1回クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


こんばんは、tropicanaです。


アフィリエイトする際、
アピールしやすいポイントは3つあります。

1.趣味を活かして楽しく実践できるので、継続しやすい。
2.複雑で難しいセールススキル ”コピーライティング” が不要。
3.娯楽性の高いブログなら、専門家より個人の方が有利。


一つずつ、解説していきます。

【期間限定】
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/1t39111



◆1.趣味を活かして楽しく実践できるので、継続しやすい。


アフィリエイトをする上で、特に興味が無いジャンルを扱うのは、
かなりの苦痛が伴います。

アフィリエイトは稼げるネットビジネスですが、
根気よく継続できず、稼げる前に挫折してしまう人が多数です。

しかし、趣味を活かしてアフィリエイトに取り組めば、
楽しみながらできますので、とても継続しやすいのです。

さらに、最初から興味があるジャンルを扱うのですから、
知識も十分あるはずです。

なので、扱うジャンルの知識を一から勉強しなくても良いのです。



【楽しく継続できる】

これは、アフィリエイトで稼ぐために極めて重要な要素です。

【期間限定】
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/2t39111



◆2.複雑で難しいセールススキル ”コピーライティング” が不要。


本来、アフィリエイトには、セールスのための
”コピーライティング”というスキルが必要です。

お客さんの注意を引き、
商品のメリットの説明にしっかりと説得力を持たせ、
購入したあとの未来を臨場感たっぷりに想像させる・・・。

そのための複雑な理論を、
長い時間と手間をかけて学ぶ必要があるのです。

学んだあとも、何十回もテストを繰り返し、
気が遠くなるほどの試行錯誤を重ねなければいけません。



こんなもん、初心者がやったら99.9パーセントは挫折します。

しかし、娯楽性の高い商品なら
コピーライティングがなくても良いのです。

なぜなら、そのジャンルに
最初から興味がある人がブログを読むから。

商品の広告を貼っておくだけで良いのです。

好きな人は、買ってくれます。



【趣味が、仕事になる】

ということです。

【期間限定】
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/3t39111


最後までお読み頂きありがとうございました。

これからも、お得なアフィリ情報や

アフィリ素材を提供してまいりますので、

今後ともよろしくお願いします。



tropicana


PS

メルマガをはじめました、良質の情報提供しています。
良ければ登録くだされば幸いです。
下記メルマガ登録フォームURLです。
https://december-ex.com/rg/5359/24/


この記事へのコメント

   
プロフィール

tropicana
ネットビジネスに関する情報を提供しています。新情報や新ツール・お得情報・セミナーの開催情報・速報もあるので見逃さないで下さい。アフィリエイトにお役にたてれば と思っています。
リンク集

下記、無料ですのでお勧めです。

自動でリストがガンガン集めるツール!

FXで月10万円稼ぐ方法
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。