アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月23日

副業で稼ぐ簡単な方法について

このブログは、ダイエットやコレステロールの悩みについての記事を取り上げていますが、
何をするにしても、

「世の中金」

というキビシイ現実が有ります。


ダイエット食品やサプリメントも経済力が有れば困る事も有りませんが、
お金が無いとキビシイですよね…


そんな時は副業です。


副業にも色々有りますが、スキルも必要無くて早く収入に結び付くのは転売です。

株やFXなどの投資案件は、お金が余っている人向けなので、
余剰資金が無いあなたは手を出さないようにしましょう。


さて、転売ですが、安く仕入れて高く売る!
これにつきます!!

それ以外の事は一切不要ですね。


とは言っても、それが難しいんですけどね。


なので、今回はヒントをご紹介します。


転売のヒント


転売の仕入れのヒントになる無料レポートをご紹介します。
このようなものを活用して、なるべく安く仕入れることが出来れば
誰でも転売で稼ぐことが出来るようになります!!



『50%OFFクーポンで仕入れた商品をご紹介 for転売・せどり実践者さん』

50%OFFクーポンで仕入れた商品をご紹介します。
※今回だけではなく今後も同じように定期的に開催されますので、
リサーチの参考にして下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=109437&M=39533

という事で、半額で仕入れて、
それを売る事で差益を得る方法をまとめたレポートです。




ですが、気をつけなければいけないのは、
転売に使うフリマアプリの手数料と送料が掛かる事です。

これを考えていないと、売れても赤字になりますので注意して下さいね。


転売の諸経費について


転売の諸経費ですが、メルカリの場合は売れた金額の10%を持って行かれます。
ラクマは3.5%です。
ヤフオクは8.8%(プレミアム会員)

ですので、例えば10000円で売れた場合、
メルカリだと1000円持って行かれます( ノД`)シクシク…

そして、バカにならないのが送料です。

かさばる物だと700円とか掛かってしまいますので、安い物を売った場合は
送料で全て飛んで行ってしまいます。


その様な場合は、幾つかセットで販売する様にしましょう。


それでは、転売で稼いで お目当てのダイエット食品や
サプリメントを手に入れましょう!!


もっとお得な情報が必要でしたら、ご個別に連絡下さいね!


それでは、また!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10289848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png 無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。