アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月19日

リバウンド中で〜す!

今回はチョットだけ!

最近、夕飯を食べたりしていたら、
リバウンドしてしまいました。

一番痩せた時で 71sまで減らせていたんですが、
現在ほぼ80sになってしまいました。


リバウンドの原因はナニか?


リバウンドの原因は何でしょうか?
上で触れていますので分かりますよね。

夜に食べてしまう習慣が復活し掛けてしまったんです。
住んでいるマンションの隣にマイバスケット(トップバリューの簡易版店舗?)が出来たので、
会社帰りに立ち寄る様になりました。


すると、有るんですよ!
値引きしたお弁当とか、調理パンが。

そんなの見たらついつい買っちゃいませんか?



買ったら当然食べますよね?

食べたら太る。



当然の太るサイクルの出来上がりです。


今後の予定



このままじゃ本当にマズいので、生活習慣を改めます。
夜の食事を 以前みたいに改善します。


食べる物を、

・ナッツ類

・チーズ

・肉類

これに限定して、少なくとも75s以下にしようと思います。


一度ダイエット出来た手法ですから、出来ると思います。

食欲に負けなければ…



と言うことで、気が向いたら経過をアップしますね。



ダイエットに苦しんでいる皆さま

リバウンドからの復活をアップしますので、
参考にして頂けるように頑張って行きますね。

とは言っても、食欲をチョット我慢するだけなので、
ハードな運動とか、日中の食事を制限とかしないですから
誰でも出来ると思いますよ。


それでは、また報告致しますね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10207035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png 無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。