広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月16日

継続率90%オーバーの副業に興味無いですか!?

世の中の情勢が、コロナウイルスの第三派でますます悪くなっています。
これから大量リストラが起こる可能性が非常に高いですね。

ANAはトヨタ自動車に大量出向に出すわ、
大手広告会社のDUですら早期退職(そうは言ってないですが、実質早期退職です!)を実施する流れです。

こんな時に ”自助”とか抜かしているクソ政府は当てになりません。
なんで支持者が居るのか不思議でならない…


あ、ついつい世の中に対する不満が出てしまいましたが、
厳しい世の中になるのはまだまだこれからだと言うことは間違いないでしょう!


現在、会社勤めで安定した生活が送れている場合でも安心は出来ません。
いつリストラされるか分かりません。
しょせん、社員は使い捨ての道具よりチョットマシと言う程度の処遇です。
世の中自体が ケケなか平蔵に壊されて、社員を大切にしなても良いと考える経営者が増えて来ています。


だからこそ、会社に依存しない経済基盤を作る必要が有るんです。


会社に依存しない経済基盤を作るには


会社に依存しない経済基盤を作るには、給料以外の収入を作るしかありません。
それも、社会情勢に影響が出にくい業種で無いとダメです!

今回のコロナウイルスで分かったと思いますが、鉄道や航空関係はズタボロです。
観光関連も甚大な影響を受けています。
病院だって、本来なら社会的な責任に応じた収入が有ってしかるべきなのに、
コロナウイルスのクラスター発生なんてしてしまったら閉院の危機すら有る状況です。


こんな時こそ政治が何とかしなければならないのに、追い打ちをかける様に増税を画策する
頭の狂ったメンツが権力を握っていると言う最悪の状況です。

↓よろしければこちらをご覧になって下さい。↓

https://templatesledger.com/mmt/

状況を収拾する事が出来るのに、敢えてそれをせず、それどころか
更に悪化させるような政策ばかり行うなど言語道断と言っても良いでしょう!

正直、自分は怒りを禁じえません。


ただ、それを直ぐにはどうこう出来ないのも事実です。
そんな中で、我々は生活をして行かなければならないのです。

結局は、生活に関連した分野が一番最後まで安定していると言えます。
ですので、この分野で安定した経済基盤を作っておくべきなのです。


継続率90%オーバーの収入源を作りませんか?


今の様な社会情勢になって来ると、先行きが不透明なために生活防衛に走る人が増えて来ます。

実は、この心理こそが経済を悪化させる現況なのですが、前にも言った様に
政治がアホだからどうにもなりません。
諦めるしか無いんです。

結局、趣味や嗜好品、教育や医療費、などが削られて行きます。
場合によっては住宅費すらも削られるかもしれません。

最終的に生活必需品が残ります。


この生活必需品で安定した収入が得られる方法が有ったら
あなたは知りたくありませんか?


https://mailzou.com/get.php?R=110120


↑こちらからヒントを手に入れて下さい。



最後に


この記事を目にすることが出来た貴方は本当にラッキーです。

国の借金などと騙されないで下さい。
テレビや新聞は真実を知りながら騙しているのです!

この様な非常事態では、特に国が積極財政で公共サービスを維持したり、
需要を喚起すべきなのです。
非常事態で無くても積極財政が必要なのですけどね。

日本の国債は、100%日本円建てです。
ですから、国債の償還期限が来たら 借り換えをすれば良いだけなんです。
絶対に財政破綻などしないのです!

↓こちらをご覧になって下さい。↓

https://templatesledger.com/mmt/


財務省ですら 「絶対に破綻しない」 と言っているのです。

ウソだと思うなら上の記事を見て下さい。
財務省のHPのリンクを貼っています。


どうでしたか?

いかに私たちは騙されているかが分かったと思います。



結局は自分の身は自分で護らなければなりません。
その為には、1にも2にもお金です。

残念ながら、お金が無ければどうにもならない事が非常に多いのです。

だからこそ、今の収入源だけに頼るのは危険なのです。

https://mailzou.com/get.php?R=110120

その事に皆が気付いて動き始める前に動かないと手遅れになるかもしれません。
そのことが分かっただけでも貴方は幸せだと思います。


それでは また!

2020年10月23日

副業で稼ぐ簡単な方法について

このブログは、ダイエットやコレステロールの悩みについての記事を取り上げていますが、
何をするにしても、

「世の中金」

というキビシイ現実が有ります。


ダイエット食品やサプリメントも経済力が有れば困る事も有りませんが、
お金が無いとキビシイですよね…


そんな時は副業です。


副業にも色々有りますが、スキルも必要無くて早く収入に結び付くのは転売です。

株やFXなどの投資案件は、お金が余っている人向けなので、
余剰資金が無いあなたは手を出さないようにしましょう。


さて、転売ですが、安く仕入れて高く売る!
これにつきます!!

それ以外の事は一切不要ですね。


とは言っても、それが難しいんですけどね。


なので、今回はヒントをご紹介します。


転売のヒント


転売の仕入れのヒントになる無料レポートをご紹介します。
このようなものを活用して、なるべく安く仕入れることが出来れば
誰でも転売で稼ぐことが出来るようになります!!



『50%OFFクーポンで仕入れた商品をご紹介 for転売・せどり実践者さん』

50%OFFクーポンで仕入れた商品をご紹介します。
※今回だけではなく今後も同じように定期的に開催されますので、
リサーチの参考にして下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=109437&M=39533

という事で、半額で仕入れて、
それを売る事で差益を得る方法をまとめたレポートです。




ですが、気をつけなければいけないのは、
転売に使うフリマアプリの手数料と送料が掛かる事です。

これを考えていないと、売れても赤字になりますので注意して下さいね。


転売の諸経費について


転売の諸経費ですが、メルカリの場合は売れた金額の10%を持って行かれます。
ラクマは3.5%です。
ヤフオクは8.8%(プレミアム会員)

ですので、例えば10000円で売れた場合、
メルカリだと1000円持って行かれます( ノД`)シクシク…

そして、バカにならないのが送料です。

かさばる物だと700円とか掛かってしまいますので、安い物を売った場合は
送料で全て飛んで行ってしまいます。


その様な場合は、幾つかセットで販売する様にしましょう。


それでは、転売で稼いで お目当てのダイエット食品や
サプリメントを手に入れましょう!!


もっとお得な情報が必要でしたら、ご個別に連絡下さいね!


それでは、また!!
無理なく継続収入を手に入れる! だれでも継続収入を手に入れることが出来るプログラム ここに登場です! https://mailzou.com/get.php?R=110120 ようやく届きましたよ♪ 注文してた
LINEモバイル
安いし、LINEし放題なのが魅力!
広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png
最重要情報!!
皆が貧困から脱却できる情報をアップ! この情報を拡散することであなたが豊かになります。

ダマされてはいけない!

無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
リンク集
プロフィール
電機メーカー勤務のサラリーマン兼ブロガーです。
北海道在住です!
最近 WordPressでブログを立ち上げました。
初心者でこれから本格的にブログを立ち上げたい方はリンクから覗いてみて下さい。
GoogleAdSenseの審査にも通ったブログですので参考になるかと思います。
よろしくお願いします。
ynさんの画像
yn
アラフィフのサラリーマンで転勤族 単身赴任で家族とは19年7月から別居 本格的なダイエットを同時期から開始
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。