アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

天皇賞

世間では、もっぱらコロナの話題でもちきりですね。
外出自粛でほんとネットがなかったら大変だ。TV生活なんでしょうけど。
今、キングコングの紹介テレビやってますけど2人すごい稼いでますねー
びっくりです

才能あったんですねー。。

こちらも競馬で才能爆発といきたいですが程遠い

懲りずに予想しちゃいます。

春の天皇賞は、正直苦手
距離が長いので予想が立てにくい。どちらかといううと
秋の天皇賞のほうがいいですねー。
10万越えの配当取れたこともあるので。

今回の天皇賞は、フィエールマンからですかねー
続いてユーキャンスマイル、トーセンカンビーナ、ミッキースワロー、
キセキといったところが注目でしょうか。

いずれもグレードレースで活躍をしている馬なので1着予想も
難しいところ週末頭をフル回転で予想です




posted by よしぞー at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月26日

読売マイラーズカップ予想

昨日の福島牝馬ステークス200万越えの配当で・・・
MDは、買えましたがこれでは取れない夢の配当ですね。とってみたい

さあ今日は、京都の読売マイラーズカップを買います。
芝1600Ⅿ 京都のマイル GT1着の@インディーチャンプ
GU2着、GV2着と好調のJフィアーノロマーノ
近況好調のFウ"ァンドギャルド、Iウ"ァルディゼール、Kレッドウ"ェイロン

穴候補でECの2頭

買い目
@J−@JFIK−@JFIKEC 
3連単フォーメーション
F−@JIKEC
馬連

バッチリ当てて天皇賞へといくかな。

posted by よしぞー at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月24日

25日(土)福島牝馬ステークス予想

公営ギャンブルも開催中止のところがでてきてますね。

こなまま全開催中止なんてなったら寂しい
とりあえず競馬は、行われていますのでほっとしてます。

25日の福島牝馬ステークスは
◎@エスポワール
〇Lリュヌルージュ
▲Jデンコウアンジュ
△1Mフェアリーポルカ
△2Fマルシュロレーヌ
バツ1Gダノングレース
✰1Dリープフラウミルヒ
✰2Oランドネ

買い目
@L−@LJMF−@LJMFGDO 3連単フォーメーション
デンコウアンジュの一発から
J−@LMFG 馬単

@エスポワールが実績から本命です。

以上で勝負です!!


26日は、マイラーズカップを買います。
@インディーチャンプと
Jフィアーノロマーノ
この2頭が抜けているかな

明日また考えます

posted by よしぞー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月20日

久しぶりの当たりで!!皐月賞

皐月賞は、久しぶりの当たり多い買い目で儲けは、そんなになかったですけど
@コントレイルFサリオスOガロアクリークで。
レースを見るとFサリオスの1着でコントレイルは、4コーナーで
大外に行きましたので万事休すかと思いきや、きたきたきたー!

堂々の1着
強いレースを見せてくれました。
嬉しかったのは、人気薄のOガロアクリークがきてくれたこと
ガロアから馬連まで買ってしまってましたから・・・
スプリングステークスからの馬は、買いですね。やっぱり

3連単 ¥26,310円 会心のレースでした。

今週末は、天皇賞前のGUで
京都マイラーズカップですかね。
東京のフローラステークスの方は、難解で買えそうにないですねー
これを絞って買う能力がない。

マイラーズで勝負します。ちょっと難しいけど・・・
天皇賞の軍資金稼ぎに挑戦!


posted by よしぞー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月18日

皐月賞予想

いやー中山ジャンプ オジュウチヨウサン強かったですねー
1.1倍の人気にこたえた走りでした!!9歳馬まだまだ強さ健在で

皐月賞ですが、今年は、面白そう
強い馬が多くてレベルが高そう。気になる馬をざっと
@コントレイルDサトノフラッグFサリオスJクリスタルブラック
KマイラプソディーLダーリントンホール
OガロアクリークPウ"ェルトライゼンデQビターエンダー

印は、中山経験でいい時計を出している3頭から
◎@コントレイル
〇Lダーリントンホール
▲Dサトノフラッグ

次いで軸にしたかったけど、2000M中山初なので割り引いて
△1Fサリオス

この後が迷いましたが、過去歴好走のスプリング組から
△2Oガロアクリーク
△3Pウ"ェルトライゼンデ
△4Qビターエンダー・・・共同通信杯2着で。
バツ1Jクリスタルブラック
✰Kマイラプソディー

他にも買いたい馬がいて迷って予想するだけで楽しくなるレースです
川田騎手がいないのが残念で。その分コントレイルに乗る福永騎手に
頑張ってもらいたい。

買い目
@LD−@LDF−@LDFOPQJK 3連単フォーメーション
O−@LDF 馬連

2着3着に絞るのに苦労しましたがこれで勝負












OjuChosan_1920-1080.jpg































posted by よしぞー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月12日

桜花賞予想

先週の大阪は、沢山買ってしまって当たりの赤字に
強いラッキーライラックが帰ってきましたね。ここのところ
牝馬の強さが目立ちますね。

コロナウイルスの影響で、公営競技も無観客、中止が
目立ってきました。
寂しい限りですが、競馬は、無観客でも行われているので
ありがたい話です。

さて、今日の桜花賞予想
阪神11ℛ GT 芝1600Ⅿ

過去歴を見ると圧倒的に同じ阪神競馬の芝1600Ⅿの上位着馬が
勝っています。
これを見ると一度同じコースをを経験している馬が有利ですね。
ここから素直に予想することにしました。

時計上位馬
本命◎Pレシステンシア・・・阪神JFの勝ち時計が光る
対抗〇Jグラウ"ァシュドール
  ▲Dマルターズディオサ
この3頭、前走チューリップ組を軸にします。
後は、スター性のある馬と思ってます
△1Gリアアメリアと
△2Lマジックキャッスル
バツ1Nヤマカツマーメイド
✰Cサンクテュエール
✰@ナイントゥファイブ・・・大穴ですが成績見ると
買えないことはない。

Hデアリングタクトが2番人気ですが、あえて外します。

買い目!!
PJD−PJDGLN−PJDGLNC@ 3連単フォーメーション
同じ組み合わせで3連複まで
単勝Gリアアメリア 少々

Hが怖いですが、これで勝負













posted by よしぞー at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月05日

GT大阪杯予想

阪神11ℛ GT大阪杯 芝2000Ⅿ 予想!

有馬記念をとっているBブラストワンピースからかなー
ブラストワンピースには、全幅の信頼はおけないので
対抗で
近況好調のDラッキーライラック、Cワグネリアン
KクロノジェネシスGダノンキングリー
逃げ狙いのFステイフーリッシュ
JCで健闘したHマカヒキまで

〇買い目

BCD−BCDKGFH−BCDKGFH 
3連単フォーメーション

これで決まり!!





posted by よしぞー at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年04月03日

ダービー卿

高松宮記念は、馬連ゲット
割りと配当ついて

4月4日(土)中山11ℛ GV ダービー卿予 芝1600Ⅿ 予想!

実績から行くとFプリモシーンでしょう

一時期の勢いから下降の一途ですが、実力はある
Oマイスタイルを対抗

後は、グレードレースの実績と調子のよい馬を買います。
BジャンダルムEレイエンダAストーミーシー
NカツジCクルーガー



〇買い目

FO−FOBEANC−FOBEANC 3連単、3連複フォーメーション

BE−BEANM 馬連フォーメーション


少し多めですが軸が絞りにくいのでここまで買います!



posted by よしぞー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よしぞーさんの画像
よしぞー
8年ほど前、初めて買った馬券が3連単6万円ついちゃって。 そこから競馬にのめりこみです。毎週楽しんでるけど最近は、前半レースから買うようになって当たらない日々を奮戦中。 それでも万馬券を夢見てがんばってます。
プロフィール
最新コメント
阪神 フィリーズレビュー 予想 by 本田 (03/20)
朝日セントライト記念 予想 by やまちゃん (09/16)
マカヒキで勝負か! by ポメおクッキー (08/20)
NHKマイル予想結果 by 馳せ馬 (05/09)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。