アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月07日

GV難解レースへ

夏競馬は、難しい
先週も惜敗でビシッと当てたいけど・・・

GV戦線で頭が絞りにくい

雨が続いていますが、今週末も雨でしょうね
道悪に強い馬いませんかねー

12日(日)のレースは
阪神 GVプロキオンステークス ダート1400Ⅿ
福島 GV七夕賞 芝20000Ⅿ

とりあえずプロキオンは、サンライズノウ"ァから勝負できるかなーって
とこですかねー。

今、JRA VAN NEXTでPOGっていううのをやってます。
2歳の期待馬を10頭選んでランキングを争うもの。

私も10頭選んで参加をしてますが、これけっこう楽しい予想で。
ドゥラメンテとラブリーデイの仔から選んでますが
先週登場した2頭が1着、2着に入ってうれしーのです。
特にラブリーデイの仔に期待していますので。
今後に期待です

週末に向けてまた悩みます

posted by よしぞー at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よしぞーさんの画像
よしぞー
8年ほど前、初めて買った馬券が3連単6万円ついちゃって。 そこから競馬にのめりこみです。毎週楽しんでるけど最近は、前半レースから買うようになって当たらない日々を奮戦中。 それでも万馬券を夢見てがんばってます。
プロフィール
最新コメント
阪神 フィリーズレビュー 予想 by 本田 (03/20)
朝日セントライト記念 予想 by やまちゃん (09/16)
マカヒキで勝負か! by ポメおクッキー (08/20)
NHKマイル予想結果 by 馳せ馬 (05/09)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。