アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

レインボーライン跛行

レインボーライン跛行があったんですね。心配ですが、水曜日検査ということなので、骨折でなければいいですが、いい馬なので大事に至らなければいいですが。レース足
は、すばらしかったですね。まだ5歳。秋からの、天皇賞、JC、有馬記念をわかせて
ほしいです!

歯磨きしてねます。
歯磨きこれいいみたいですよ




posted by よしぞー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月30日

天皇賞 レインボーライン

レインボーラインやりましたね。初GT制覇!岩田騎手騎乗でよかった。

日本人騎手がどんどん頑張らないと。

配当も1万1650円ついて あれっと思いました。けっこうつきましたね。

買ってないですけど。

予想は、アップできませんでしたが、ガンコからいっちゃいました。
実力、実績から3頭抜けてましたね。

今週は、GU京都新聞杯とGTNHKマイルカップと3歳レースでまた難解です。
頑張りましょう!












posted by よしぞー at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月27日

青葉賞

明日の青葉賞予想ですが

過去3年、前走アザレア賞1着馬がきています。

その前走1着馬Iスーパーフェザー本命で

前走GU出走馬の過去の履歴ではいい成績を残しているので
Lノストラダムス、Qサトノソルタス、Hゴーフォサミット、Jトラストケンシン、@カフジバンガード
大寒桜賞1着のKダノンマジェスティー

アザレ賞で2400Ⅿを経験したIから
I−LQ−HJ@3連単マルチ
I−K−LQJ@3連単マルチ

Jのトラストケンシンあたりが来るといい配当です。

ここらあたりで決めます!










posted by よしぞー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月26日

天皇賞 チェスナットコート

天皇賞注目馬4番目は、チェスナットコート。

前回のGU日経賞は、ガンコの2着で狙い馬の1頭ですね。シュウ‘ァルグランやクリンチャー、レインボーラインといった実績馬にどれだけ通用するかなんですが、過去の10年間では、大阪杯、日経賞、阪神大賞典の1着、2着、3着馬の連対が多いのでここから見ても注目の1頭ですね。

予想は、人気になる馬からになってしまいそうですが、どの馬が上記の実績馬に食い込むか、チェスナットコートに注目です。











posted by よしぞー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月25日

ガンコ

天皇賞、注目の3番目は、ガンコ。

ここ3走でGU戦で3着、1着と好成績。
レインボーライン、シュウ‘ルグラン、クリンチャー、アルバートの実績馬が人気となりそうですが
ガンコも人気が上がりそうですね。

1番人気があまり勝ててないレースなので穴狙いの方には、面白いレースではないでしょうか

7歳以上が7頭出走予定で荒れそう












posted by よしぞー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月24日

クリンチャー

天皇賞。注目馬2番目は、クリンチャー
過去歴から、やはり4歳、5歳馬の成績がいいようですのでサトノクロニクルと同様の4歳馬

GT菊花賞2着、GU京都記念1着、GU阪神大賞典3着の好成績。ムラのあるイメージもありますが
ここのところの成績は、いいですね。

ここも注目です。後は、どれくらいの人気になるかですね。5番人気くらいになれば面白いですね。













posted by よしぞー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月23日

サトノクロニクル

反省会です。読売マイラーズカップの結果は、素直に買えばよかったの一言。3頭が堅かったですねー
素直に買わないとやっぱりだめです。へんに穴をねらうと。
ロジクライは、もう少し粘れるかと思ったのと、もしかしてブラックムーンの1着もと期待してしまった。
完敗。
気を取り直してさあ!天皇賞。春は、正直あまり相性の良くないレースです。

サトノクロニクルが力をつけてきているので、1着から買ってみたいですね。
GT、GUになると着が大きくなりがちですが、G1でいい勝負できそうな気配です。

狙い馬は、明日またピックアップします。












posted by よしぞー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月21日

GU読売マイラーズカップ

キンショウーユキヒメに完敗でした。さすがに成績見るとちょっと。ブラックオニキスではなくキンショウにするべきでした。後のまつり。またしても残念無念。

さてさてGV読売マイラーズカップ

実績NO.1
◎Cエアスピネル
GU奪取と好調
〇Dサングレーザー
GV奪取馬で能力高い好調
▲Gロジクライ
こちらもGV奪取で勢いづく
△Iブラックムーン
Hモズアスコット、Fダッシングブレイズ、@ヤングマンパワーが次点といったところか

馬券は
CDGIの3連単4点ボックス
CDGIーCDGIHF−@HFの3連単フォーメーション

点数が多くなりましたけど高配当イケー!









posted by よしぞー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月20日

GV福島牝馬ステークス

さて牝馬ステークス

最近の調子から早速予想
前回GV勝利でここは主役
◎Cカワキタエンカ
GU2着、GV3着と好成績で2番手
〇Bレイホーロマンス
荒れ模様で穴、狙いは吉田騎手へ
▲Hブラックオニキス
実績馬
△Kデンコウアンジュ
グレードレース連続挑戦で花開くかも
バツ1Eゲッカコウ

過去レースを見ると荒れているの一言で過去10年で1番人気の1着が2回のみ。
荒れ模様かも。

なので予想のほうは
CBHIK 3連単5点ボックス
CBHIKーCBHIKーE 3連単フォーメーションEの3着固定

これで10番人気、11番人気、12番人気の馬をからめて3連複を買ってみたいと思います。

いざ勝負!










posted by よしぞー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年04月19日

読売マイラーズ サングレーザー

注目の3番目は、サングレーザー

GTのマイルCS3着、阪神ⅭGU3着とその前3連勝と中々の成績。不安を上げるとすれば、マイルより
1400mのほうがあっているのかもというところか。エアスピネルと同様で休み明けの出馬となりますが
こちらは、休み明けでもやれる成績ですね。

なのでエアスピネル、ロジクライ、サングレーザーこの3頭を中心に買いたいですね。忘れてはいけないのが
モズアスコットこちらも買いとなりますね。

いずれにしても枠順決定後予想していきます!









posted by よしぞー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よしぞーさんの画像
よしぞー
8年ほど前、初めて買った馬券が3連単6万円ついちゃって。 そこから競馬にのめりこみです。毎週楽しんでるけど最近は、前半レースから買うようになって当たらない日々を奮戦中。 それでも万馬券を夢見てがんばってます。
プロフィール
最新コメント
阪神 フィリーズレビュー 予想 by 本田 (03/20)
朝日セントライト記念 予想 by やまちゃん (09/16)
マカヒキで勝負か! by ポメおクッキー (08/20)
NHKマイル予想結果 by 馳せ馬 (05/09)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。