アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引っ越しました^^






訪問ありがとうございます笑顔

前々から言っていたブログの引越が、完了しました!
正直言って引越しはしたくないんです落ち込み
このファンブログは結構使いやすいし、アクセスも集まりやすいですしね!
それに何と言っても、沢山のお友達が出来て楽しいので・・・男の子女の子
だから本当はずっとここで続けたいんだけど、今の状態ではもう無理です汗

サイトのログインや自分のブログに入る事すらエラーでなかなかできない上に、皆さんの所に行ってもコメントが出来なかったり、できても時間がかかったり・・・怒り
この頃は自分のブログ自体も、プロフィールやリンク集などが表示されない始末。
他にももっと色々・・・〓


これ以上時間が取られるのは嫌なので、思い切って引越しをしてしまいましたウインク

北海道発!!というタイトルで再開しましたので、よろしくお願いしますすいません

面倒をかけてごめんなさいです悲しい
今までファンブログでのお付き合い、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします音符


もちろんこのブログはこのままにしておきます。
自由にご覧ください笑い
それでは新しいブログでお会いいたしましょう!
お待ちしていま〜す\(^^)/


追記:今朝ブログを開いたら、コメント一覧3ページ分くらいのスパムが来てました怒り
    朝から気分悪かった・・・アウト
    申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせて頂きますすいません

しばし休み・・・



訪問ありがとうございます笑顔


すいませんが、夏休みをいただきま〜すドキドキ小
ちょっと忙しいのと、ブログ引っ越しの準備のためで〜す汗
でも皆さんの所には、時々行かせてもらいますよ!
引越しが完了したら、報告させていただきますねOK

皆さん、夏バテにお気をつけ下さいアイス





             写真:Photo-Galleryデジタル北海道  太陽の丘えんがる公園(遠軽町)

 


人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。