アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とりあえず・・・

                  

                    訪問ありがとうございます
                       



昨日テンプレートを替えてみた!というお話しをしましたが、夜7時過ぎにもまた替えてみました汗
昨日の昼間に来て、また今日来てくださった方は違いがわかるとおもうんですが、どうでしょうか〜?

どうしてもね写真を拡大加工して使うので、元々の写真より色が悪くなっちゃうんですよね〜汗
だからイメージが少し変わってしまう・・・(´・ε・`)ムー
まぁ取り敢えず?しばらくこのままで使ってみますわ!
でもいいのがあったら急に替えちゃうかも〜(こりないヤツって言わないでね^^;)

あっ! 昨日うっかり書き忘れたんですけど、テンプレートの差し替え作業は全部主人がやってくれたんです男の子(ありがと〜!)
私は写真を選ぶだけで〜すウインク
細かすぎて私にはちょっと無理そうです・・・


うわっ! もうこんな時間落ち込み
昨日写真探しなどをやっていたら、今日の記事準備が全然できなくて今日の北海道情報は載せることが出来ません(> <)
ごめんなさいですすいません


この頃こちらも朝晩寒いので、温かいものをと思い昨日はグラタンを作りました笑顔
ちょうどまだ1箱あったので・・・
昨日は初めてブナシメジを入れて作ってみたんですが、美味しかったですドキドキ小

早く春が来ないかなぁ〜チューリップ
ではまたね!





人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^


替えたんだけど・・・


訪問ありがとうございます笑顔


この頃北海道は冬に逆戻りです汗
旭川も、冷えが続いてますね!
昨日は結構雪が降った地域もあったみたい・・・雪
春はもう少し先ですね。


もうお気づきの方もいると思いますが、テンプレートを替えてみましたクローバー
気分転換にと思い・・・
でも! 自分のイメージした出来上がりじゃないんですダメ
どうもしっくりこないんですよ (´・ε・`)ムー

ん〜・・・、こう見えて?自分に納得がいかないと気が済まないほうなので、とことん納得がいくまでやってしまう方なんです!
だからもう一度写真を選び直そうかと・・・(また時間がかかる^^;)
もしかしたら、途中で写真が変わってるかもウインク
コロコロ変わってごめんなさいです (;^ω^A
 

でも、昨日色々な写真を探していたら結構いい写真があったので、3枚ほど載せましたカメラ
もう春が来ている所があるのに冬の風景で申し訳ないんですが、私的には冬の風景も好きなんですよねドキドキ小

もし宜しければご覧下さい!
ではまたです笑い


追伸:今、夜の7時過ぎです。 テンプレート替わりました!
    今まで来てくれた人は、明日替わったの気がつくかな・・・?



       写真:Photo-Gallery デジタル北海道より   (上富良野町−十勝岳


       写真:Photo-Gallery デジタル北海道より   (富良野市−八幡丘)


        写真:Photo-Gallery デジタル北海道より   (上川町−大雪山)       





人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



SL冬の湿原号




訪問ありがとうございますヒヨコ


昨日は暖かい励ましのお言葉
          ありがとうございました笑顔


皆さんの励ましって、やっぱり力になりますね!
本当に嬉しいです (-^口^-)
こんなつたないブログを楽しみにしている方もいらっしゃるということで、本当に励みになります。
マイペースマイペースで、頑張りたいと思いますドキドキ小



早速今日の話題ですが、私が個人的に大好きな話題です音符

皆さんは SL に乗ったことがありますか?
私は残念ながら機会がなくてまだ乗ったことがありませんダメ


  北海道・釧路市で2000年1月から運行さ
  れているJR釧網線の「SL冬の湿原号」
  が2月28日で累計乗車数が20万人に達し
  たそうです拍手

  これを記念し、JR釧路駅でセレモニーが
  行われました!
  20万人目の方は、写真に写っている
  お子さん連れの4人家族で男の子女の子、記念品
  が贈られたそうですよプレゼント>
  嬉しかったでしょうね。

写真:北海道新聞より

白銀の釧路湿原を駆ける「SL冬の湿原号」も道東の冬の風物詩としてすっかり定着し、今年も1月22日から3月6日まで運行していますダッシュ



白銀の世界をSLが走る・・・いいですね〜 (≧▽≦)
私、列車が大好きなんです!(マニアではありませんが^^;)
一度乗ってみたいな〜ラブ
皆さんもご一緒にどうですか・・・



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



ちょっぴり・・・


                       訪問ありがとうございますドキドキ小




ちょっぴりご無沙汰でございます (;^ω^A
休み中も訪問・コメントしてくださった方、ありがとうございますすいません
体の調子が悪かったわけではありませんので、ご安心を・・・



この頃ですね、精神的にちょっと不安定かな〜?なんてね。
季節の変わり目のせい?
気分がすごくいい時と悪い時があって、特にここ2、3日はPCに向かってもブログの記事を書く気になれなくて・・・ダメ
でも今日はやっと書く気分になれたので、書いてますよ笑顔

休み中は「このままではいけない。すこし気分転換をしなきゃ!」と思い、とにかく外に出るようにしてました。
もしかして更年期障害 はてな   な〜んていう事も頭をよぎったんだけど、そう思ったらハマってしまいそうだから考えないようにしてますウインク
(もしかしたら少しの間、休む事が多くなるかもしれません。その時はごめんなさいです^^;)



休んでる間、何か心癒されるものはないかと検索していたら、ありましたびっくり
雪国ならではのこんな綺麗なものが・・・キラキラキラキラキラキラ








                       写真:Izismileより



みんな本物の 雪の結晶 ですよ!
綺麗ですね〜ドキドキ小

雪の結晶は一つとして同じものはないと言われています。
それは、結晶が作られるときの温度や湿度がそれぞれ違うからだそうです困った

これこそが本当の意味で、神秘的 と言える物なのではないでしょうか・・・

まだまだ沢山ありましたが、今回は私が気に入ったものを載せさせてもらいました。
これからも時々違うものを載せていきたいと思います笑い

ではまたです・・・




人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




アルコールがダメな私だけど、気になるにゃ〜猫
ホワイトデーにいいかも!?


<< 前へ    
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。