アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぜるぶの丘U






                        訪問ありがとうございますウサギ



皆さん、週末はどのように過ごしてますでしょうか・・・音符
お仕事の方はご苦労さまです笑顔

今日で7月も終わりますね。
今年ももう5ヶ月しかない・・・いや! 5ヶ月もある!(笑)
なかなかやりたい事がまだ出来ていないけど、後半がんばろう力こぶ
皆さんもがんばってね! (何を?^^;)


今日の話題、ぜるぶの丘Uで〜す笑い


写真だとあまり分からないと思うんですが、ここって思ったより広いんです!
昨日の記事で言っていた秘密がここにあるんです。






その秘密というのが・・・ファーム内を バギー を乗りながらお花を満喫できるということなんですラブ

昨日の記事の最初の写真にもちらっと写ってたんですが、小さいバギーが置いてあって自分で運転しながらファーム内を回ることが出来るんですダッシュ
運転は簡単らしいですよ。 女性も運転してたので・・・女の子
ちなみに1人乗り500円、2人乗り800円でコースは1300メートルです。
この時は数台のバギーが休みなく使われてましたね汗



小さいバギーは使われていたので写真は撮れなかったんですが、下の写真は大きいバギーです。
これはきっとここの職員さんが運転するバギーだと思うんですが、これはファーム内ではなくてファームの周りを大きく回ってくれているようですまる
この大きなバギーでファームを一周したら、自然を思う存分満喫できるでしょうね〜クローバーキラキラ






きれいなお花が咲いていたので、パチリ!カメラ
バラかな・・・?花




今回は時間の関係で遠いところには行けなかったんですが、「かんのファーム」と「ぜるぶの丘」は一時間もかからないで行けます。
だから休みの日に天気が良くて、ちょっとどこかに行きたいなぁ・・・と思った時はサッ!と行けるので、嬉しいですねドキドキ小

北海道の温かい時期は限られてるので、短い夏を満喫したいですね〜\(^^)/
秋もどこかに写真を撮りに行きたいなぁ・・・ひまわり




人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。