アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぜるぶの丘



                       訪問ありがとうございますキラキラ




昨日は暑かったですよ〜汗
洗濯をいっぱ〜いしながら、エコおばさんにしては珍しく一日冷たい物を飲んでましたね乾杯
あまりお腹は強くないほうだけど、これくらい暑いと大丈夫ですねOK
とは言っても、本州から比べたら暑くないですけど ^^;(30℃くらい)
北海道は暑くなるのが遅かったから、今年は短い夏になるかなぁ〜・・・ひまわり



では、今日の話題! ぜるぶの丘です クローバー

ぜるぶの丘の名前は、風の「ぜ」、香るの「る」、遊ぶの「ぶ」からとって付けられたそうですよ。
場所はかんのファームより旭川寄りで、美瑛町の国道237号線沿いにあります。





なぜかしら、スヌーピーがお出迎え・・・かわいいドキドキ小




ここのファームは、お花の植え方がとてもきれいなんですキラキラ




色々なお花がセンス良く植えられていますチューリップ





ラベンダーがきれいですねラブ


天気が良かったので、観光客がいっぱいいましたね男の子女の子
でも、観光客が多い秘密がもう一つあるんです!
今日の写真にもそのヒントが有るんですが、それはまた明日・・・ウインク

あっそうそう、昨日の名前がわからなかった緑の植物はモリゾーという名前で、通称森の精と呼ばれているらしいですサボテン
ひでちゃんが教えてくれました。 ありがとう笑い

ではまた明日で〜す笑顔





人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




総合評価4.68の自信作
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。