アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シロクマ赤ちゃんの愛称



訪問ありがとうございます クローバー


皆さんどうしてますか〜はてな
連休でお出かけの方もいるでしょうね〜!
お仕事の方はご苦労様ですすいません

もしかしたら、寝ちゃってる方もいるかも・・・サッカー
私も眠いです^^;
そう! サッカー、見れちゃったんです ウインク
時間も時間だから全然見るつもりはなかったんだけど、たまたまトイレに行きたくなって目が覚めたら、3:32分!電球

お〜! これは丁度いい時間に起きれた!ってことで観戦 テレビ
エコおばさんね、サッカーを最初から最後まで見たことってなかったの。
だから最後までちゃんと見れるかなぁと思ってたんだけど、見ることが出来ましたよまる

いや〜、いい試合でしたね〜拍手
あきらめない!って言うことが大切なんだって、教えられましたね。
ほんと、良かった〜\(^^)/
選手たちに、元気をありがとうびっくりと言いたいです
今日は一日、日本は大騒ぎでしょうね炎



では、今日の話題・・・可愛いシロクマ赤ちゃんですドキドキ小

平成22年12月25日に 札幌円山動物園 で生まれた、ホッキョクグマのメスの赤ちゃんの愛称がもう少しで決まるそうですよ!


                        かわいいでしょ?
                     写真:札幌円山動物園HPより



事前に「ララ(赤ちゃんのお母さん)」のアニマルファミリー会員から愛称を募集して、47種類72通の中から動物園内での選考会議を経て、3つの候補が選出されたんです笑い
3つの候補名はこれです!


1. キララ 黒眼が「キラッ」と光るかわいいララの子だから。

2. ニコール クリスマス生まれにちなみ、サンタクロースのモデル、子供の守護神でも
  あるセントニコラウス聖人の女性形がニコール。
  また、ニコールの語源は、NiKiという勝利の女神。

3. アイラ ララやみんなの愛(アイ)情をいっぱい受けてすくすくと育ってほしい。
  愛(アイ)情いっぱい注いで、かわいい子供たちをたくさん育ててほしい。
  その(アイ)にララから一文字(ラ)をとって、アイラ。


どれも可愛い名前ですねドキドキ小
7月16日(土曜日)から8月7日(日曜日)の間に一般投票を行い、最も得票数の多かった愛称に決定するということです。

皆さんなら、どの名前に投票しますかはてな
エコおばさんなら・・・アイラ かな^^
元気にすくすく育って欲しいですキラキラ


人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^






    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。