アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日ハムが旭川に・・・



訪問ありがとうございます音符



北海道もやっと夏らしくなって来て、昨日の旭川は30℃を超えました炎
さすがに暑かったですね〜!
でも洗濯物が早く乾いていいですOK

今日からまた雨模様の日が何日か続くんですが、なんと!明日・明後日と旭川の
スタルヒン球場 日ハム VS 楽天 の試合が行われるんです 〓 拍手
そしてエコおばさんは主人と一緒に、スタルヒン球場に行って観戦してきま〜す バニー 音量


「スタルヒン球場」 ヴィクトル・スタルヒン という旭川出身で巨人軍で活躍した投手の名前から付けられた球場です。
巨人では、1934年から1944年まで活躍していたそうです笑顔
300勝を達成していて、一番最初の野球殿堂入りを果たしている選手ですキラキラ
すごい選手だったんですね!






明日の天気は午前中は曇で、昼から夕方まで晴れなんです太陽
丁度試合が行われている間は晴れそうなので、何とか大丈夫かな・・・
(今は雨が降ってますが雨

めいっぱい応援して、楽しんで来ますよ〜ドキドキ小
ただ芝生席に座るので、ちょっと腰が心配・・・^^;
もちろん座布団は持って行きますよまる
観戦の模様は、来週月曜日に載せますね〜!

ではまたで〜す(^ヮ^)/


人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。