アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GWを振り返ると・・・



訪問ありがとうございます音符



GW の後半は大掃除ならぬ中掃除をするって言ってたでしょ?
でも結局はね予定が入ったりして、押入れと寝室のカビ取りと茶の間のカラーボックスの整理で終わり・・・落ち込み
うっ・・・、押入れの整理もしたかった汗

それにしても、カビ取り剤ってどうしてあんなに臭いんだろう・・・(・ε´・*)ぶー
使うたびに具合悪くなるんだよね〜。
マスクして換気もするんだけど、終わったあとはいつも ぐあいわりィ〜〜〜〓〓〓

いつもカビ取り剤を使うときは憂鬱なんだけど、今回は終わったあとの楽しみを何か作ろうと考えて、手伝ってくれる主人へのご褒美も兼ねて

だ〜い好きなスイーツ!!!

を食べるということにして、カビ取りをスタートダッシュ
でも私が具合悪くなるのを知っているので、主人がほとんどプシュプシュして拭きとってくれました^^;
私は細かいところを仕上げで拭きとっただけ・・・
それでもやっぱり二人して ぐあいわりィ〜〜〜〓〓〓 です。


「これはもう早く外に行って新鮮な空気を吸わなくてはだめだ!」ということで、早速ローソン へ直行 自動車 (笑)
買ってきたスイーツがこれです! 

















 












もち食感という言葉と、ピンク色に惹かれちゃいましたドキドキ小
可愛いでしょ? イチゴ味です。
小さめのロールケーキが6切れ入ってました。(直径6センチ強 295円)
スポンジは米粉で出来ていて、本当に もちっ! とした食感で生クリームも甘さ控えめで、めっちゃ美味しかったですよキラキラOK

ぐあいわりィ〜〜〜〓〓〓 も、どっかに飛んでっちゃいましたウインク
それぐらい美味しかったです。
また食べたいなぁ〜(;^ω^A


今回の GW ほど贅沢でのんびりした日はないかも知れない・・・
今までGWが休みという職場もあまり無かったしね。
今回は実家で美味しい物を頂き、我が家でも美味しいスイーツを食べ、本当に感謝感謝です!!

普段の我が家ではこんなリッチな1週間はありえないですね^^;
もしかしたらカロリーオーバーしてるかも? いや絶対してる!
さっ、少し質素な生活に戻らなきゃ炎
給料日まで頑張るぞ力こぶ



人気ブログランキングへ ぽちっとおねがいします^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。