アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

実家へ・・・






                      訪問ありがとうございます猫



ゴールデンウイークの真っ只中ですが、皆さんの地域の天気はどうですか〜?
旭川ははあまり良くありません雨雲
30日は晴れたんですが、風がビュービューダッシュ
今日も一日雨です。
週間予報でも3、4日と曇りがちで、5日がやっと晴れるかな・・・といった感じ (´・ε・`)ムー
まっ、北海道はゴールデンウイークといってもまだ寒いですよ。


先週は実家に里帰りしてました笑顔
朝出たんですが、雨も降ってたのでゆっくりと・・・自動車
長距離で出かけるときは、ちょっぴり楽しみなことがあります。

それは、コンビニで買った美味しいおやつなどを食べながら行くこと 音符
今日は主人が選んだキャラメルクルーラー。(ローソン)






小さめのドーナツですが、キャラメル風味で美味しかったですよ!
思ったより甘さ控えめでした^^


先月実家の行ったときはまだ雪 雪 がありましたが、今回はすっかり雪もなくなり庭にはクロッカスの花が咲いてましたドキドキ小
旭川より少し寒い地域なんですが、お花が咲いているのを見るとこっちも暖かくなってるんだなぁと、嬉しかったですチューリップ





明日は実家で食べた美味しい物を、載せたいと思いますカメラ
ではまたで〜す (^ヮ^)/



人気ブログランキングへ よろしくおねがいしま〜す^^




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。