アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬に逆戻り?





訪問ありがとうございます音符



旭川は土曜日、雪が降りました困った
この写真は、土曜日の2時半頃のものです。





夜も結構降ったらしく、朝起きると雪が積もってました汗


そして今朝の最低気温は、マイナス10度くらい・・・落ち込み
さすがに寒かったです!
4月に入って冬に逆戻りした感じです (´・ε・`)ムー

本州の人からしたら、考えられないかもしれませんね^^;
でも北海道ではこれが当たり前ウインク
私が高校を卒業した年なんて、5月の下旬に雪が降りましたからね〓
それも田植えの最中に・・・
さすがに今はありませんが。

もしかしたら東北も寒かったかもしれませんね悲しい
早くこんな日が訪れて欲しいです!



                   写真:北海道の風景 (札幌時計台)



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。