アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワカサギ釣り




  

訪問ありがとうございます笑顔


今日も暖かい旭川です!
昨日は休んでしまいました・・・
はっきり言ってサボリですウインク
スンマソでございますすいません
決して体調不良ではありませんので、ご安心をOK

昨日は目的もなくダラダラしてました (T?T)ダラダラ
今日もちょっとそんな感じ・・・
こんな時はボ〜ッと釣りなんかしながら、一日過ごしたいなぁ 魚 (さすがにブリちゃんは・・・^^;)


皆さんはワカサギ釣りなんてしたことありますか?
寒い地域でのワカサギ釣りはすごいですよ!
なんてったって氷の上困った
湖や川が凍りますからねペンギン

私も釣りは好きなんですが、さすがにまだ氷の上の釣りは経験がないです汗
北海道・道北にある 朱鞠内湖 ではよくワカサギ釣りが行われていて、私の父も行ってましたね。(お酒を飲みのみ・・・熱燗

もし宜しければ下の動画、見てみて下さい!
マイナス20度以下の世界がどんなものか、少し理解できると思います汗
でも、寒いながらも皆さん楽しんでますよドキドキ小
中にはジンギスカン?を作って食べてる人も・・・音符

わっ! もうこんな時間!
今日は皆さんの所に行けるかどうか分かりませんが、お許しを・・・すいません
ではまたです (^◇^)v







人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。