アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイヤモンドダスト現象






訪問ありがとうございますドキドキ小


昨日は休ませてもらいました。
どうしてもPCに向かうと首が苦しくなるので、昨日はほとんどPCに向かいませんでした汗
そのせいか今日はだいぶん楽です!
運動不足もあるんでしょうね、きっと・・・

訪問・コメント、そしてご心配下さった皆さんありがとうございましたすいません
いつも皆さんの励まし本当に嬉しいですドキドキ小


実は首筋の調子もいいし、今日は張り切って更新するぞ力こぶっと思ってたんですが、さっき友達からデートの誘いが・・・女の子
この頃首筋の痛みで気が滅入ってたので、気晴らしに友達と楽しんできます音符
少し体も動かさないとね^^;

ということで、今日も更新なしです!
ごめんなさいです落ち込み
時間が出来れば、ブログ回りだけでもさせてもらいます走る


これだけで終わるのは申し訳ないので、今日はダイヤモンドダストの映像を載せてみました。
「ダイヤモンドダスト現象」と言いまして、大気中の水蒸気が冷やされて小さな氷晶となり、それがゆっくりと降る状態ですキラキラ

条件として、とにかく低い気温であること(氷点下10度以下)
無風(空気が澄み切っている)で、晴れ・快晴であること。
明け方・朝で、視程が1km以上であること、などです。 (ウィキペディアより)
滅多に見られない現象ですが、とても綺麗です拍手
是非ご覧下さい!







明日はちゃんと更新しますよ〜(指きりげんまん)
では〜 (^◇^)v



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^


    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。