アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お父さん犬 カイ君に四つ子





訪問ありがとうございます笑い


今日もプラスの気温になるそうで、暖かいです炎
でもこんなに温かくていいものだろうか・・・と思っちゃいます悲しい
だって北海道は2月が一番寒い月なんですよ!
主人も「北海道は壊れた・・・」と言ってますが、暖冬過ぎます。
冷夏にならなければいいのですが・・・


首筋の心配ありがとうございましたドキドキ小
昨日よりは少し楽かなぁ、といった感じです。
朝は少し楽なんですけど、時間が経つと段々とズキズキ・・・汗
今日もブログ回り控えさせてもらうかもしれませんすいません
訪問・コメントいただいている皆さん、ごめんなさい!



今日の話題はこれですよ  可愛いでしょラブ


  北海道新聞(ネット新聞)に載ってたんで
  すが、携帯電話CMでおなじみのカイ君
  四つ子が生まれたんです〓拍手

  前にも記事にしましたが、カイ君は北海
  道・むかわ町生まれ。

  すでに昨年、むかわ町でカイ君に数頭の
  赤ちゃんが生まれていますが、今回は1月
  16日に雄1匹、雌3匹が生まれました赤ちゃん


それぞれの名前は、雄が「豪海くん(ごうかい)」 雌は「つららちゃん」「すみれちゃん」「さやかちゃん」だそうですキラキラ
出産に立ち会った、北海道犬保存会むかわ支部長の豊田康秀さんが命名しました。


カイ君にそっくりですね!
お母さんが誰なのかは書かれていなかったので分からないのですが、元気にすくすく育って欲しいですね音符
赤ちゃん動物を見ていると、やっぱり癒されますね〜笑顔

ではまたです (^ヮ^)/




人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^


    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。