アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

行ってきま〜す^^


                      訪問ありがとうございま〜す音符



休みにも関わらず、訪問・コメントありがとうございました笑顔


昨日はね少しやりたい事が出来たんだけど、夕方久しぶりにお腹が・・・トイレ走るダッシュ
晩ご飯ごはんの用意をする時間だったんだけど横になっていたら、ダンナ様がおかゆを作ってくれましたドキドキ小
卵がたっぷり入ったおかゆ・・・美味しかった〜 (-^口^-)

おかゆでお腹が温まったせいかお腹の痛みも少し治まり、PCに向かう事が出来ましたパソコン
ダンナ様に感謝感謝です (^з^)-☆chu!!



お腹の調子も良さそうなので、これから 旭川雪まつり に行ってきま〜すバス
午前中は晴れる予想なので、何とか写真も撮ってこれるかな・・・カメラ

記事アップは月曜日になると思います! (写真がうまく撮れてればねウインク
楽しみにしてて下さいペンギン


ではまたね〜(^ヮ^)/

                                        旭川市シンボルキャラクター
                                            あさっぴー
人気ブログランキングへ よろしくおねがいしま〜す^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。