アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビタミンカステーラ


訪問ありがとうございます音符



昨日は休ませていただきました笑顔
訪問・コメントありがとうございました!

やりたい事も貯まってたので休んだんですが
何やかややってるうちに時間が・・・汗
結局は思った通りのことが出来ないで終わった
ような感じです (´・ε・`)ムー

はぁ〜、時間が欲しい〜〜〜!
ん? エコおばさんの動作が遅いだけか・・・ウインク



今日はこれ をご紹介したいと思います。





この ビタミンカステーラ はね、道産子なら一度は口にしたことがあると言っても過言ではない、北海道では超メジャーなカステラなんです困った
製造は私の地元、旭川 拍手
でも驚くのはこれだけではありません!

実はこのカステラは、大正10年 から発売されている超ロングセラーのカステラなんです〜〜〜キラキラ
パッケージも昔から変わらないそうですよ。

味はね昔ながらのカステラって感じで、素朴なんです笑い
ビタミンB1・B2も入ってて、体にやさしいんですよ。


私も子供の頃はよく食べましたね〜女の子
箱に入ってる立派なカステラから比べたら、しっとり感もないですし堅めなんですが、べたつかないのでそのまま手に持ってパクパクと食べれて、とても手軽なんです!


何か久しぶりに食べたくなって来ちゃったなぁ・・・音符





人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。