アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大雪も必要





訪問ありがとうございます猫


ご心配ありがとうございました m(_ _)m
さすがに雪は凄かったです困った
膝以上はありましたね〓
今まで降らなかった分、一気に来たって感じです!
コンスタントに降ってくれれば雪はねも楽なんですけど、一気に来るとやはり辛いです落ち込み

あっ、腰は今のところ大丈夫みたい・・・
お気遣いありがとうございます笑顔

ただ体がちょっとバテ気味・・・汗
せっかく実家でゆっくりしてきたのに、意味無いじゃん!って感じです(^^;)


でもね、大雪が降って嬉しいこともあるんですよびっくり
それは さっぽろ雪祭り キラキラ
昨日から、雪搬入作業が開始したそうです雪

その年によっては、雪不足のため雪を確保するのに大変な時があるんです悲しい
でも昨日の大雪でだいぶん楽なんではないでしょうか・・・
さっぽろ雪祭りについては、後ほど改めて記事にしようと思っていますメモ
楽しみにお待ちください (o^冖^o)


昨日の午前中、ファンブログ凄かったですね!
エラーエラーで・・・怒
昨日の記事なんてすごい短かったのに、あれだけで1時間近くかかったんですよ怒り
すごい重たかったから用心して、2、3行書いては保存、また2、3行書いては保存・・・
でもエラーで保存できないこともあって、結局時間がなくなってあれで断念ダメ

みなさんはどうでしたかはてな
もしかしたら長い記事が飛んだ方もいるかも知れませんね汗
ご苦労さまでした・・・

ではまたね〜ドキドキ小



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします!




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。