アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

廃油キャンドル



  メリークリスマス!!  
                          
       
 

        
           
訪問ありがとうございます音符



昨日は5時半過ぎに帰って来ました笑い
クリスマス会楽しかったですよドキドキ小

子供4人、大人5人でした男の子女の子
お昼にごちそうを食べ(ちらし寿司・唐揚げ・たこ焼き
サラダ・ミルクゼリー・クッキー・シャンパン乾杯 等々)

唐揚げ・たこ焼きは作りながら食べるという形だったの
で、アツアツ柔らかで美味しかったですラブ
ミルクゼリー・クッキーは友達の子供2人の手作りで、す
ごい美味しかったんですよ〜(o^冖^o)

昼からは出し物を披露したり、ゲームをしたり・・・音符
その後は待望のケーキ拍手
友達手作りのティラミスケーキでしたキラキラ
甘さ控えめで美味しかった〜〜〜(*>∀<*)


いつもはケーキを食べて終わりーなんですが、今回はこれだけではなかったんですびっくり
なんと大締めに皆でボーリングをして来ました〜ドキドキ小
小学生が3人いたので、盛り上がりましたよ〜炎
もう大笑いウインク

えっ? 私のスコア? 聞かないでください汗
10年近くしてなかったので、もうボロボロでした落ち込み

昨日のクリスマス会はこんな感じでした笑顔
久しぶりに楽しんだ〜〓 って感じでしたね。



ではちょっと遅くなりましたが、短く今日の話題を・・・


  札幌中央区のJRタワーホテル日航札幌
  で廃油キャンドル約500個を1階ロビーに
  並べて灯すクリスマスキャンドルナイト
  が始まりましたキラキラ

  キャンドルはレストランから出た廃食用油
  を、使わなくなった耐熱ガラスに入れて固
  めたました。

  総務や経理など裏方業務のスタッフも仕
  事の合間を縫って手伝い、2日間で作り
  上げたそうです力こぶ
  明日までの午後6時30分〜8時に実施。

  
綺麗ですね〜ドキドキ小
廃油から出来たキャンドルとは思えないですね笑い
とっても優しい光ですキラキラ



では皆さん、楽しいクリスマスの時をお過ごし下さいねキラキラ木キラキラ




人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。