アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大泉洋さんら映画スタッフと交流





訪問ありがとうございます (o^冖^o)


皆さんは映画が好きですかはてな
私は好きですが、しばらく映画館に足を運んでないですね。
色々な地域で映画のロケが行われていますけど、今日はその話題です笑顔


2008年、主要国首脳会議(サミット)が行われた洞爺湖町で、俳優の大泉洋さん男の子原田知世さん女の子 主演の映画「しあわせのパン」(仮題)の撮影が中盤にさしかかっているそうです力こぶ
そんな中、洞爺湖温泉誕生100年記念事業実行委が撮影スタッフや俳優60人を招き、町内月浦のハーブ蒸留体験施設「ハーバルランチ」の庭で、町内産食材を使った交流昼食会を開いた料理笑顔

「美味しい地元食材を食べてもらい、激励しよう」と、実行委が焼肉用の町内産赤毛和牛10キロ (すごい!) や野菜、焼きそば、おにぎり120個などを用意。
真屋町長が「美しい洞爺湖を舞台に映画を作ってもらえて感謝します」と述べ、大泉洋さんが乾杯の音頭をとった乾杯

交流会には撮影現場近くの住民も招待された (^^)
大泉さんや原田さん俳優陣は、町民との記念撮影に気軽に応じながら「焼肉が柔らかい」「取り立てのスイートコーンがすごく甘い」と喜び、デザートのスイカ すいか もほおばっていたラブ

森谷プロデューサーは「地元の協力に感謝し、良い映画にしたい」とあいさつ。
最後にスタッフ側を代表して礼を述べた大泉さんが「皆さんの優しさに支えられ、本日も撮影にいそしみます。さあ撮ろう」とスタッフに声をかけ、午後からの撮影に向かったダッシュ



この頃北海道もよく、映画やテレビテレビのロケが行われるようになりました笑い
映画やテレビを通して、北海道の良さを色々な人に知ってもらいたいですねドキドキ小
皆さんの地域でもロケが行われた所ありますでしょうか・・・
一度ロケ風景というものを見学してみたいです (*^_^*)






 よろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。