アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒い・・・

訪問ありがとうございます猫

申し訳ありませんが今日はちょっと忙しいので、さら〜っと・・・(ごめんなさい! m(_ _)m )


今朝6時頃起きたんですが、結構寒かったんですペンギン
検索によると、旭川の最低気温は12、3度しかなかったようです落ち込み
思わずポータブルの電気ストーブ付けちゃいました炎
冷え性で、特に足が冷たくなるんですよね!
椅子に座ってPCに向かってるんですが、冬はいつもペットボトル湯たんぽで足を温めながらインターネットをしてますパソコン

ペットボトル湯たんぽって何 はてな っていう人もいるでしょうね・・・
500ミリリットルのペットボトルに水を入れ、蒸発皿で温めてタオルを巻き、2本並べてその上に足を乗せるんです。
足がぽかぽかして温かいんですびっくり
お金がかからないとってもエコな湯たんぽですラブ

いつも7、8本用意して、寝る少し前にも布団の中に入れておきます。
寝るときに布団の中が温かいと、眠りに付きやすいので・・・ZZZ
水を毎日取り替えることもないですし、蒸発皿で温めるだけなのでお金はかかりません笑顔
名前の通り、いつもエコなことを考えているエコおばさんですまる (お金がないだけです・・・^^;)

もし良かったら皆さんもやってみて下さい笑い
ただし、蒸発皿に長い時間入れておくとペットボトルがパンパンになって危険ですので、気をつけてください汗



ではすいませんが今日はこの辺で・・・
明日もお待ちしておりまーす (^ヮ^)/




人気ブログランキングへ ぽちっとお願いします!

    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。