アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

利尻町に劇団四季


訪問ありがとうございます音符
今日は、昨日テレビで紹介されていた話題をお話しますテレビ


皆さんは 劇団四季 をご存知でしょうか・・・
演劇「キャッツ」で有名な全国で、そして世界でも活躍している劇団ですが、この劇団四季が北海道の利尻町 で公演を行ないましたバニー

利尻町には、最新鋭の音響・照明施設を誇る「どんと」という利尻町交流促進施設がありますキラキラ
コンサート、演劇、講演会、映画会など多目的に利用ができ、ホールの収容人数は階段状可動席297席、椅子席216席の計513席です。
テレビで見ましたが、とても立派な施設でしたよラブ

劇団四季では、8〜9月にかけて「こころの劇場」と銘打った、小学校高学年を対象にした無料招待公演を行っているんですが、その公演が利尻町で行われたということなんですびっくり

子供たちがキラキラした目で、演劇に見入ってたのがとても印象的だったのですが男の子女の子、こんな小さな離島の町に最新鋭の施設を造るなんて素晴らしいなぁと思いました笑顔


6月23日の記事に、「22年ぶりに稚内に映画館が復活」を載せましたが、子供たちに夢を与えるためにも映画や演劇などを見る機会を作るというのも、大切な事だと思いますドキドキ小

劇団四季の団員たちも、地元の熱烈な歓迎を受けてとても嬉しそうでした笑い




 よろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。