アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やきそば弁当VSバゴォーン

訪問ありがとうございますペンギン
高校野球〓、興南高校が悲願の春・夏優勝を遂げましたね〓
おめでとうございま〜す拍手拍手拍手
嬉しいでしょうね・・・東海大相模高校もよく頑張りました力こぶ
甲子園の暑い夏炎は終わったびっくりって感じですね・・・
でも本州はまだ暑さが続きそうですね汗


さて、我が家でも熱いはてなバトルが繰り広げられました炎

やきそば弁当 VS バゴォーンです (大げさ・・・)



パッケージはこんな感じ ↓





そしてスープふりかけでーす笑顔(上がバゴォーン)




では早速、調理はてなしまーす力こぶ
具材は両方共キャベツとお肉が中心で、量は同じくらいですブタ
お湯を入れて注意・・・・・・はい〜、3分終了びっくり(はやっ)
予めスープの素を入れておいたカップに、湯切りのお湯を火傷に気をつけながらジャー・・・
うーん、スープの良い香りが・・・ラブ
完全に湯切りをしてからソースを入れてよくかき混ぜ(まぜまぜ)、ふりかけをパラパラ〜

ジャーン!!完成でーす(-^口^-)



上がバゴォーンなんですが、スープにわかめが入っているので、少し緑色になってますクローバー

早速 いただきま〜す ドキドキ小(空腹の方ごめんなさい^^)

まずはいつものやきそば弁当から・・・
少し濃い目のいつもと変わらない美味しい味です笑顔
では、待望のバゴォーンを・・・・・ んはてな 何か違う・・・

何回も食べ比べた結果、はっきりとした違いがわかりましたびっくり
やきそば弁当よりバゴォーンのほうが若干甘めの薄味で、麺は柔らかめです。
でもまた違った感じで美味しいですよ笑い

スープは中華味のスープと、普通のわかめ入スープなので違いがはっきりしてました。
わかめ風味が効いていて、美味しかったですよOK
久しぶりに食べましたが私も主人も、満足満足・・・でした (*´Н`*)満腹♪


皆さん、少しは美味しさが伝わりましたでしょうか・・・(口下手なので)
皆さんもぜひ食べ比べしてみて下さいびっくり
他のカップ焼きそばとはまた違った味が楽しめますよ猫



いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。