アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一度食べてみて・・・^^







今日は私も食べたことのある北海道で人気の牧家 (ぼっか) の商品を、2種類ご紹介します笑顔

私が食べたのはミルクプリンカチョカヴァロチーズです。
とにかく初めての感覚でしたねラブ
今はこの種類の商品は色々なところで作られてるので、あまり珍しくないのかもしれませんが、私が食べたのは3年くらい前・・・
初めて見たその時は、なんじゃこれ〜 ( ゚д゚)ポカーン って感じでした。
だって今まで見てきたプリンやチーズとは、全然かけ離れたもの物ですもんねびっくり

でも、食べてからも更にビックリでした困った
プリンがミルクたっぷりの濃厚な味・・・でも全然くどくないんです。
カラメルが別添で付いているので、2つの味が楽しめます音符
このプリン、昨日のまりもようかんと同じように爪楊枝を刺して食べます。

カチョカヴァロチーズは、今までのチーズとは全く違う食べ方が紹介されていたので、超ビックリでした。
だって「厚めに切ってフライパンで焼く」って書いてあったんですもん汗
えっはてな 溶けて無くならないのはてなって思いました。

でも食べて納得OKでした。
少し焦げ目が付くまで焼いて、少量の醤油をたらして食べる・・・
美味しい! のひと言です笑い
世の中にはこんな美味しい物があるんだ・・・とつくづく思えた瞬間でしたね。

皆さんも機会があったらぜひ、食べてみて下さい笑顔
味の世界が広がりますよキラキラ

訪問ありがとうございました〜猫




     ご協力お願いします
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。