アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火大会

訪問ありがとうございます猫
皆さん、2日間の休みの間沢山の訪問・コメント本当にありがとうございましたすいません
夜暑くて眠れなかったり、でも急に朝晩寒くなったりと気温の変化できっと疲れが溜まってたんだと思います汗
皆さんの優し〜いお言葉や励まし、本当に嬉しかったです笑顔

今日はまず、更新だけでもと思い記事を書いていますパソコン
皆さんの所には、少しずつ訪問させてもらおうと思ってます。
本当だったら皆さん一人ひとりにコメントをするところなんですが、お許し下さいませすいません
今はまだ無理はしないつもりです。
また皆さんにご心配をおかけするので・・・
本州はまだ暑さが続きますので、お体に気をつけて下さいアイス


今日は、旭川で 花火大会 が行われます花火花火花火
北海道新聞主催の花火大会なんですが、きっと旭川で行われる花火大会の中では一番大きな花火大会ではないかと思いますドキドキ小
場所は旭橋河川敷で、夜の7時45分〜8時45分予定。
打ち上げ数は約4,500発だそうですキラキラ

気分転換に見に行こうかな・・・と思ってはいるんですが、体と相談ですね落ち込み
でも家の中からでも少し見えるので・・・
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。