アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんな花火大会はいかが?







た〜まや〜!!花火 ヒュー(。^з^)〜♪

夏になるとあちらこちらで行われる、花火大会キラキラ
今はただ花火を上げるだけではなく、色々なイベントが行われていますね音符

北海道・小樽市では毎年おたる潮まつりが行われ、最終日には花火大会が催されます。
今年は「告白花火」と題し、余市出身の男性がプロポーズをするというサプライズ企画が行われたそうですハート矢

ステージ上で男性が5年間付き合ってきた彼女に「結婚してください」と花束花を差し出すと、彼女は「こちらこそ」と感激の面持ちで答え会場からは「おめでとうの!」の歓声が・・・メガホン
その直後に、ハート型などの花火が実行委員によって派手に打ち上げられ、2人を祝福したということですドキドキ小花火

いや〜、青春ですね〜〜〜拍手
結婚されている皆さんにもこういう時がありましたよねー笑顔
えっ?プロポーズした事もされた覚えもない?
もしかしたらそういうご夫婦もいらっしゃるかもしれない・・・実は我が家です・・・(´・ε・`)ムー

何はともあれ、幸せな結婚生活を送ってほしいですね家
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。