アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日の続き・・・

昨日の昼頃からやっと暖かくなって来ました太陽
やっぱり暖かいほうが体の調子はいいですねウサギ


実は今日の記事は、昨日の続きを書くはずではなかったんですが、昨日の夕方のテレビテレビでカイ君の子供との初対面の特集をしていたんです男の子女の子
それで新しい情報が入ってきたので、載せようと思います。

このカイ君、実はピリカちゃんが最初の奥さんではなくて2番目なんです汗
一番目の奥さんとはすぐ子供が出来なかったことから、2番目の奥さんとしてピリカちゃんが選ばれて無事出産赤ちゃん

しかしびっくりもう1つ驚く事が・・・
またまた実は、その一番目の奥さんにも子供が出来、つい最近生まれていたんです困った
仕事で忙しい中でも、しっかり子作りに専念していたんですね〜笑顔
家族が2つになってますます忙しいお父さんですね汗

事務所側によると、そら君とゆめちゃんはまだしばらくの間はむかわ町にいるらしいんですが、カイ君との共演もある・・・と言っていたそうですよキラキラ
もしかしたらその内、お父さんと一緒にCMに出てるかもはてなしれないですね。
どちらにしろ、一番目の奥さんに生まれた子供共々元気に育って欲しいものですラブ
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。