アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お父さん犬U そら君・ゆめちゃん 

訪問ありがとうございますウサギ
昨日は寒かったです悲しい
ずっと家にいたんですが、寒くて長袖を着てました汗
こういうところはやっぱり北海道ですねびっくり
皆さんの所はどうですかはてな
九州地方は大雨が続いてますね雨
これ以上被害が増えなければいいんですけど・・・



携帯電話CMでおなじみのお父さん犬カイ君が、今月11日に子供と初対面しました笑顔
先月雄雌一匹ずつが生まれ男の子女の子、雄はそら君、雌はゆめちゃんと名づけられ北海道・むかわ町で元気に成長しています赤ちゃん

最初は戸惑っていたカイ君も徐々に慣れ、顔をなめるなどしていたとかハート
ただカイ君も仕事が忙しいらしく、次の日にはもう東京に戻ったらしいです落ち込み
せっかくの初対面も一晩で終わっちゃったんですねハート割れ
今度はいつ会えるんでしょうか・・・
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。