アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

写真が思ったより・・・

訪問ありがとうございますびっくり
予定通り、富田ファームラベンダーを見て来ましたよ音符
最初はうす曇りで過ごし易かったのですが、段々陽が出てきて結構暑い中行って来ました自動車ダッシュ

下の写真は丁度形の良い木があったので、それを中心に撮ったのですがラベンダーの色が薄いですね悲しい (ゴメンナサイ・・・)






この写真は、ポピーの色と奥にあるラベンダーの色との配色が綺麗だったので撮ってみましたカメラ
観光客がいっぱいいるので、人が写らないように撮るのはやっぱり無理ですね落ち込み





ラベンダーソフトクリーム食べてきましたキラキラ(250円)
やっぱりいつ食べても美味しいドキドキ小
本当はもっと綺麗なラベンダー色なんですが、写し方が悪いせいか色が分かりませんね汗



今回行ってびっくりしたのは、外国人観光客が多いという事でした困った
英語や特に中国語が飛び交ってました。
観光バスもすごかったですよバス
でも夏休みに入るともっと込むんですよね〜汗
3年位前に行った時は、あまりにも車やバスが渋滞してて何時になったら着くか分からなかったので、あきらめて帰ってきた事がありました怒り
今日はまだすんなり駐車場に入れたので、良かったです笑顔

もう少し綺麗な写真が撮れれば良かったのですが、お許し下さいませませすいません
秋にまた綺麗な写真を撮る事が出来たら、載せたいと思っていますカメラ
ではでは・・・猫
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。