アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ケンとメリーの木




今プロフィールに使用している写真ですカメラ



確か去年の秋ごろに撮った写真ですが、ある有名な木なんですびっくり
若い方は知らないかもしれませんが、昔CMで使われた
ケンとメリーの木 クローバー です。

美瑛町にある観光名所のひとつぜぶるの丘より少し奥に入った所にある、美瑛町では一番有名なポプラの木です笑顔
昭和48年頃に日産自動車のケンとメリーのスカイライン車のCMに使用されてからこの名が付けられました。

このケンとメリーの木の回りには木がなく、美瑛の丘とマッチしていて美しい景色を見ることが出来るということで、毎年沢山の観光客が訪れていますキラキラ
私がこの写真を撮った日も、沢山の人が訪れてましたよ。

この場所の周りには他にも、CMで使われた木や丘など有名な観光名所が幾つかあります。
もし行く機会があったら写真に収めて、またご紹介したいと思いますカメラ
(携帯なので上手く写ればいいんですけど落ち込み

それではまた明日・・・
訪問ありがとうございました笑い
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。