アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

怒涛の快進撃!!

訪問ありがとうございますびっくり
そして昨日も訪問して下さった皆さん、ありがとうございましたすいません
まだ本調子ではないんですが、皆さんの励ましを力に力こぶ頑張ります笑い

とは言っても昨日はあまりPCに向かう事が出来ず、情報収集もままならなかったので、今日は我が 北海道日本ハムファイターズ野球 についてお話したいと思います(野球に興味ない方ごめんなさい)

日ハムは平成15年に北海道に移転してからリーグ優勝3回、日本一が1回ありますキラキラ
がしかし、今年はつい最近まで苦戦を強いられてました落ち込み
交流戦も前半は良かったのですが、後半から・・・汗汗汗
あのエースダルビッシュの時でさえなかなか勝てず、ずっと最下位のままくすぶっていたのですが、今月12日から本領発揮走る走る走る
12日から昨日までの14試合で11勝3敗、怒涛の快進撃で最下位脱出です拍手拍手拍手

選手も少しずつ成績を上げ、ケッペル投手がチーム1番乗りで10勝力こぶ
打撃ではリーグ全体で、打率1位に田中賢介選手・3位に糸井選手・14位には小谷野選手の名前が挙がってます笑い

明日からは首位西武と対戦VS
西武に勝たない事には、ゲーム差が縮まりません落ち込み
今年の西武は強いので一筋縄では勝てないでしょうが、何とか勝利をものにして欲しいですねびっくり
今はサッカーサッカーが盛り上がってますが、我が家は野球野球にも熱が入ってます炎

熱といえば土曜日の北海道の最高気温が、今年初めての猛暑日だったんですもんね困った
信じられないですよね、北海道から初の猛暑日が出るなんて・・・汗汗汗
やっぱり異常気象なのかな悲しい
今日もかなり暑くなりそうです・・・アイス
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。