アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北海道・らいでんスイカ

昨日そして今日、訪問して下さった皆さんありがとうございますすいません
今日は無事ブログを更新できました笑顔

私事なんですが・・・昨日でアクセスが1000を越えましたキラキラ拍手
嬉しいですびっくりびっくりびっくり
これも皆さんのおかげですすいません
こらからもよろしくお願いしますラブ

早速今日の話題ですが、皆さんは らいでんスイカすいか ってご存知ですかはてな
北海道では有名なスイカなんですが、後志(しりべし)管内共和町の特産 らいでんスイカ の出荷が16日から始まり、初セリでは2玉20万円の値が付いたとか・・・困った
すごいですね〜〜〜びっくり
春の低温の影響で大きさはやや小ぶりだそうですが、甘みや食感は上々だとか。

個人的に私はスイカが大好きで、何種類かのスイカを食べた事がありますがこのらいでんスイカは本当に美味しいですまる
すごい甘いんですよねードキドキ小
(でもそのあと、トイレに何回も行く事になるのであまり量は食べれません落ち込み)

皆さんも機会があったら食べてみて下さい音符
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。