アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

YOSAKOIソーラン大賞は・・・!

熱い熱い5日間の幕が閉じました。
=2010年 第19回 YOSAKOIソーラン祭り=
YOSAKOIソーラン大賞は・・・

夢想漣(ゆめそうらん)えさしに決まりましたキラキラ

準YOSAKOIソーラン大賞は、新琴似天舞龍神平岸天神でした拍手
準大賞を受賞した2チームは、今までも大賞を受賞した事のある強豪力こぶ
それを制しての初大賞夢想漣えさし、すごいですびっくり
えさし(江差)の町は、函館方面の日本海側に面した漁業の町です魚
なかなか札幌圏外のチームが大賞を受賞する事がない中、小さな町が大賞を受賞したというのは本当に嬉しい事です笑顔
私もテレビでファイナルステージを見ていたんですが、実はこの夢想漣えさしの演舞が一番感動したチームだったんです。
特に海の波を表現した舞の所が感動的でしたドキドキ小
ですので自分が一番感動したチームが大賞に選ばれ、大感激でした拍手拍手拍手
もうすでにYouTubeで動画が配信されてますので、ご覧いただければ嬉しいですパソコン

出場チームの皆さん、感動をありがとうございましたキラキラ
また来年が楽しみです音符
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。