アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また行ってみたい!(1)




今回は4年前の今頃、主人と一泊止まりで帯広に行った時の事を2日に分けてお話したいと思います自動車ダッシュ
食べ物が美味しかった所で、また行ってみたい街の一つですびっくり

まず帯広に着いて早速食べたのが、豚丼ブタです。
豚丼が有名なのは知っていたのですが、思った以上に美味しかったです。
軟らかいお肉と甘辛のタレがマッチして、ご飯ごはんに良く合うんです。
帯広以外では豚丼は食べたくないびっくりって感じです笑顔

食事のあとは、やっぱりスイーツキラキラですよねラブ
ここ帯広には全国的に?有名な「六花亭」や「柳月」がありますが、個人のお店でもとても美味しいスイーツ屋さんが沢山あります。
私たちは「クランベリー」という、スイートポテトと紫いものソフトクリームアイスが有名なお店に行きました。
紫いものソフトクリームは本当に綺麗な紫色で、紫いもの味がしっかり感じられる濃厚な味で美味しかったです音符
スイートポテトも食べたかったんですけど、美味しい物の食べすぎでお腹がいっぱいになってしまい手が出ず、今度来た時の楽しみに取っておこう・・・と言う事で食べて来ませんでしたダメ
今度行った時が楽しみです笑い

夜になると沢山の人でにぎわうスポットがあります。
それは、約20軒前後のお店が立ち並ぶ「北の屋台」という所ですジョッキ

この「北の屋台」についてはまた明日お話したいと思います。
ではまた明日・・・朝日
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。