アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

演歌イケメン3のひとり



  ↑ ↑ ↑
今日は演歌イケメン3のうちのひとり、山内恵介さんをご紹介します音符
福岡県出身で、高校3年生の時にデビューキラキラ
縁があって6年前から北海道札幌にあるラジオ局で番組開始。
数年前から住まいを札幌に移し、北海道を拠点に頑張ってます笑顔
この頃はテレビの歌番組にも出演するようになり、今はイケメン3コンサート(他の2人は、北川大介・竹島宏)を全国各地で開催してます。
今月31日で27歳になる若い山内恵介さんですが、若いだけではありませんよ。
イケメンに加え、歌唱力も抜群ですびっくり
今年2月にキャンペーンで地元に来たので見に行って来たんですが、予想以上に歌も上手かったです拍手(ラジオではいつも聞いてたのですが・・・)
ぜひ一度聞いてみて下さいすいません  聞いてみる価値大ですラブ
今は北海道のご当地ソング「風蓮湖」を歌ってます音符
アルバム「北の旅情」も好評発売中びっくりびっくり
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。