アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出塚水産のかまぼこ

訪問ありがとうございます笑い

早速ですが、皆さんはかまぼこがお好きですかはてな
今日は私も食べたことのある美味しいかまぼこ屋さんをご紹介します。



お店の名前は 出塚水産 です魚
昭和5年創業の老舗で(すごい)、オホーツク海に面した紋別で営業しています。
数年前に新しい店舗に移転したんですが、私は古い店舗の時に何度か行ったことがあります笑顔

もういつ行っても数人は並んでますね〜男の子女の子
どうしてかというと、注文をしてから 目の前で揚げてくれる からなんですラブ

色ーんな種類があって迷うんですが、好きなものを注文して早い順から揚げていきます。
揚げ立てなのであつあつふわふわで、パクパクいけちゃうんですびっくり
本当に美味しいですドキドキ小

前に買った時はうちに帰ってから食べるつもりだったんですけど、我慢できなくて車の中で半分以上食べてしまいました(笑) (*´Н`*)満腹♪
冷めても美味しいですし、レンジでチンすると揚げ立てと同じ感じで食べれます。
話をしているうちに、何か食べたくなって来ちゃいました^^;


直接お店に行けない方のために、ネット販売も行なってますよパソコン
もしよろしければ覗いてみて下さい。 (左サイドバーにリンクを貼っておきます)

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。