アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕張メロン






昨日そして今日と訪問、ありがとうございますすいません

皆さんはメロンはお好きですかはてな


今年50周年を迎えた 夕張メロン \(^ヮ^)/  の出荷が最盛期を迎え、市農協に隣接する選果場では連日多くのメロンが検査にかけられ、次々と出荷されているそうです自動車

昨年は天候不順雨に苦しみましたが、今年の作柄は上々で夕張メロン組合の工藤政則組合長は「6月の気温が高めだった事もあり、球の伸びも良く甘みも乗っている」と話しているとか・・・ドキドキ小
美味しそう〜〜〜笑顔(あっ、よだれが・・・汗)

でもこの夕張メロン、地元にはほとんど出回らず本州送りになるんです飛行機
だから今まで、「もしかしたら夕張メロンって見た事も食べた事もないかも・・・」って感じです。(悲しい落ち込み)
もし売っていたとしても、なかなか手が出ないでしょう・・・クジラ

皆さんは食べた事ありますかはてな
一度でいいから食べてみたいですねーラブ


この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。