アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かんのファーム

      クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

                        訪問ありがとうございますドキドキ小



すっかり元気になりました〜〜〜まるOK
お気遣いありがとうございました!
最近まで北海道は寒かったですからね〜ペンギン
お腹を出して寝てたかなぁ〜・・・
これから気をつけま〜すウインク


北海道もやっと朝晩寒くなくなったかな〜?って感じで
さすがにここ2、3日は暑いくらいです汗
皆さんの所はますます暑くなってるんでしょうね・・・
暑中お見舞い申し上げますひまわり



今年は時間や都合の関係で、ラベンダーを見に行くことが
できるかなぁと思ってたんですが、先週土曜日(23日)の午後から少し時間が
開いたので、主人に頼んで富良野方面へ連れて行ってもらいました自動車ダッシュ


去年は富田ファームに行って来たんですが(2010・7・10の記事参照)
今回は時間がないので、少し近間の「かんのファーム」
「ぜるぶの丘」に行って来ました音符

今日の記事は、かんのファームから・・・


かんのファームは、美瑛と富良野のほぼ境目にある
国道237号線の美馬牛峠にあります。







ラベンダー畑となっていますが、結構色々なお花も植えられていて
お花畑って感じだったですねチューリップ






下の写真の手前に植えられている植物は、レモンバームって書いてあったんですが
風に乗ってとってもさわやかなレモンの香りが漂っていましたラブ
紫色は、ラベンダーです。





ラベンダーをアップで!と思ったんですが、この日は結構風があってピントが・・・





色がとても綺麗だったので、一枚 カメラ
ペチュニアだそうです。





ここ かんのファーム は、交通量の多い国道沿いに面しているせいか
昔から結構にぎわっていたファームだったんですが
今は周りにここよりも大きくて綺麗なファームが出来たおかげで
最近はあまりににぎわっていないようです^^;
車も待つことなく駐車できました車

でも個人的には、エコおばさんはこの かんのファーム が大好きですドキドキ小
だってラベンダーの素晴らしさを最初に教えてくれたのが
この かんのファーム だからです音符


5枚しか写真が載らないので、また明日
かんのファームの続きになります。
お楽しみに・・・笑い


人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。