アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ありがとう!




訪問ありがとうございます笑い


今日の旭川は、朝から雨でちょっと寒いです雲
本州はだいぶん暑いようですね。
今年は節電の関係でクーラーも控えなくては
いけないみたいなので、皆さん熱中症とかには
気を付けてくださいね汗



今日は可愛いイラストをご紹介ドキドキ小




  
あれこれ日記 というブログの管理人、 SHOTA さんがエコおばさんをイメージして書いてくださったイラストです!
可愛いでしょはてな
世界に一つしかない自分だけのイラストなんて、嬉しいですよね笑顔
  
SHOTAさんは グラフィックデザイナーという仕事をしていますので、さすが!って感じです。
雰囲気をよくつかんで書かれています。
足元が何とも言えず可愛いですよねまる

今まで色んな方のイラストを書いていますので、見たい方はSHOTA さんのブログを覗いてみてください!
上の↑ 「あれこれ日記」をクリックすると、ブログに行けますよパソコン




私も書いて欲しい!という方は、希望すると書いてくださると思います^^;
(SHOTA さん、勝手に宣伝してごめんなさい汗

これからもどんなイラストが出来上がってくるのかなぁ、と楽しみにしているところです。
絵が上手に書ける人って羨ましいですねキラキラ
エコおばさんは絵が苦手ですブタ
皆さんは絵を書くのは好きですか?



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。