アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

春だね〜^^






訪問ありがとうございます音符

今日はどよ〜ん 雲 としてます・・・
昨日は20度は超えたみたいだけど、ずっと曇ってたから家の中は涼しかったですダメ


今日は昨日の続きで、さくら以外のお花の写真を載せたいと思いますカメラ
私が行った 常磐公園 は、チューリップ も沢山植えられて、とてもきれいなんですチューリップ






さくらチューリップですクローバー





パンジーですドキドキ小
色々な色がありますね!




本当はまだ写真を撮ってきてたんですが、曇ってたせいか暗くて・・・落ち込み
やっぱりケータイは限界がありますね^^;
こういう時は、デジカメが欲しいなぁと思ってしまいます。

今回はゆっくりでしたが、結構歩きましたね!
普段運動不足のエコおばさんは、次の日軽い筋肉痛・・・(*^_^*)A
でも北海道も暖かくなってきたので、これを機会に少し散歩でも行くようにしようかしらウインク

さくらは北海道の稚内や根室も咲いたということですので、さくら前線 もゴールを迎えたようですキラキラ
ちょっと寂しいですが、また来年までのお楽しみですね!
ではまたで〜す猫



*昨日は1周年に対しての皆さんのお言葉、ありがとうございました笑い
 皆さんの励ましが本当に力になります!
 これからもよろしくお願いしますねドキドキ小



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^





この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。