アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぜひ来てね〜!







訪問ありがとうございますクローバー



今日は暖かいです。 プラスになるようです笑顔

首筋の痛みは一進一退って感じです。
ご心配ありがとうございましたすいません
雪まつりを見に行った時、寒くて体に力が入っていたので首のスジが張ったのかもしれませんね汗
若い時と違って今頃痛みが出てきます (^^;)(皆さんもそうでしょ?)
でも数日したら良くなると思います まる

昨日もあまり無理はしたくなかったので、休み休みPCに向かってました パソコン
ブログ訪問できなかった所もあります。
今日もあまり訪問できないかもしれません・・・
ごめんなさいです m(_ _)m



今日は 旭川雪まつり 第3弾です!

昨日・一昨日は綺麗な雪像・氷像でしたが、今日は可愛い雪ダルマちゃんです雪
氷像と一緒に所々に置かれていました。
可愛いでしょはてな





この雪だるまちゃんは駅の手前にあったものですが、まだいっぱいあるんですよ!
色々な顔で観光客をお出迎えです\(^^)/
一般市民の方々が作った物だと思います男の子女の子





これは旭川駅改札口に置かれていたものですペンギン
記念撮影用に作られたもので、動物の顔のところに自分の顔を入れて撮影できます笑い
可愛いですね!
これならお子さんも大喜びですラブ




あっ、昨日の記事の補足ですが、氷像はちゃんと競技されて順位がつくそうですよ!
HPを見たんですが、競技結果は出てませんでした (残念・・・)


3日間旭川雪まつりの模様をお伝えしましたが、ぜひ一度皆さんにも見に来ていただきたいと思いますドキドキ小
寒いばかりではない、冬のすばらしさ・楽しさを知ってもらいたいですね!

小さいお子さんと一緒でも楽しめるコーナーもありますよ。
長くて大きい滑り台や、雪像づくり体験コーナー、会場から旭山動物園までのシャトルバスも運行していますバス
ぜひ機会を作って来て下さい (-^口^-)


ではまたです〜ウサギ



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。