アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホテルの部屋が動物園?

               




訪問ありがとうございますヒヨコ


昨日は午前中は良かったんだけど、昼過ぎからのファン部は重かったですね〜汗
どこに行くにも期間がかかって・・・
忙しい時はほんとイライラしちゃいます怒り
ファン部さん、何とかなりませんか〜 (・ε´・*)ぶー



では気を取り直して、今日の話題を・・・

旭川 のホテルの客室に、旭山動物園ペンギンさんやホッキョクグマさんが登場しました ペンギン 足跡

  
  このホテルは旭川市にある、旭川パークホテルです。

  同園が監修して、ペンギンが泳ぐ水中トンネルやホッキョク
  グマが水槽に飛び込む姿などを、それぞれ室内に「再現」し
  ました困った

  ← すごいでしょはてな

  2部屋限定で、どちらも27平方メートルのツインルーム。

  パークホテルのHPリンクを貼っておきましたので、もっと詳
  しく知りたい方はこちらをご覧下さいパソコン  


パークホテル ← ここをクリック
HPの「お部屋案内」をクリックしていただくと、ご紹介したお部屋が詳しく見れます笑顔

HPに載っているお部屋を見ましたが、本当にすごいお部屋ですドキドキ小
時間がある方はぜひ覗いてみて下さい。



実はこのホテル高台にあるホテルで、夜になると旭川の夜景が一望できるとってもステキなホテルなんですキラキラキラキラキラキラ
私もだいぶん前ですが、仕事の関係でこのホテルに泊まったことがあるんですが、本当に感激しました \ (≧▽≦) / キャ〜!

同じ敷地内にボーリング場やカラオケ、焼肉屋さんもあって、家族や友人たちとワイワイ楽しむことも出来ます 音符 バニー
旭山動物園にお越しの際は、ぜひご利用になってみて下さい。


ではまたで〜すドキドキ小



人気ブログランキングへ よろしくおねがいしま〜す^^




この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。