アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペンギンの散歩


訪問ありがとうございます \(^^)/


昨日は大晦日についての沢山のコメント メモ
ありがとうございましたすいません
色々な大晦日の過ごし方があるんだなぁと
思い、勉強になりました!

大雑把に言うと、北海道・東北が大晦日
その他の地域が元旦にごちそうを食べる
って感じですね 笑顔

昔から比べると、しきたりっていうのがなくなって
来てる感じかな・・・
でもどんな形であれ、家族一緒に新年を迎えられるというのはいい事だと思いますドキドキ小



さて今日の話題ですが、ペンギンさん ペンギン のおはなし・・・

旭山動物園で、毎年恒例のペンギンの散歩が始まりました〜 拍手 ラブ


   
   同園が取り組む行動展示の一環です。
   ペンギンの運動不足を解消しようと、足を痛めにくい
   積雪期に行っています雪


    カワイイでしょうはてな
      赤ちゃんペンギンのよちよち歩きが
      サイコ〜 (≧▽≦)  (それにしてもすごい人・・・)

 
      下にペンギンの散歩概要を載せておきますの
      で、ご参考に・・・笑い




★ペンギンの散歩概要★
   期間:平成22年12月19日(日)〜平成23年3月中旬まで実施予定
   開始時間:午前11時と14時30分の1日2回
             (3月は換毛のため11:00からの1回のみ実施予定)
   所要時間:約30〜40分程度
   コース:ぺんぎん館→学習ホール奥→旧遊園地内→ペンギン館の約500mの周
   遊コース     
      


ではまた明日で〜す ペンギン



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^






この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。