アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キャンドルホルダー



訪問ありがとうございます笑い

申し訳ありませんが、今日は時間がないので手短に・・・


昨日に引き続き、小樽の話題・・・

3年前、主人と小樽へ旅行に行ったことがあります自動車ダッシュ
ご存じの方も多いと思いますが、小樽には有名な小樽
運河
があり、その周辺にはガラス工房キャンドル工
などのお店が立ち並んでいますキラキラ

色々なお店を回っていると、とても心ひかれるものを発見ドキドキ小
それがこれでした   キャンドルホルダーですびっくり
きれいでしょはてな







灯を灯すと、描かれたモチーフが浮かび上がるんですクローバー
これは四つ葉のクローバーですけどこの他にハート ハート や星 星 、クリスマス 木 、小樽運河など色々なモチーフがありましたよ。

今は香りつきのキャンドルがありますので、アロマにもなります音符
ちなみに写真のキャンドルは、グレープフルーツの香りです (o^冖^o)
我が家は記念日などに灯しますねキラキラ

クリスマスの日にも、灯そうと思っていますラブ
ではまた明日〜^^;



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^






この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。