アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

道の駅スタンプA

訪問ありがとうございます笑い

今朝も朝から晴れてて太陽気持ちいいんですけど、一段と寒い感じです汗
検索で調べたら、夜中氷点下だったみたい・・・ (・ω・`lll)
こうやって少しずーつ寒くなっていくんですよね〜ペンギン


さて今日は道の駅スタンプ第2弾です〓

今回は観光ではなく用事で行ったため、やはり時間通りに事は進まず、札幌を出たのは4時くらい・・・自動車 ダッシュ
来た時とは違う道を通って車を走らせたんですけど、気になっていたのは寄る予定の道の駅の閉館時間 月

5時や6時で閉まる所が多いので、間に合わない所があるかも はてな と思いながら調べてみたら、やっぱりありましたびっくり
2件ほど間に合いそうにない所・・・落ち込み

この日は雨が 雨 降っていてしかももう暗かったので、スピードを出すのは危険だからこの2件は断念。
結局は帰りに道の駅に寄れたのは、2件だけでした。
行けなかった所はまたのお楽しみということにして・・・ドキドキ小


1件目はこれ  つるぬまです ヒヨコ   あれ〜はてな すごい斜め・・・(あいきょう あいきょう^^;)
ワインの里ということでぶどうですね。




2件目はこれ サンフラワー北竜です カエル
竜ですね。


ここ北竜は、広いひまわり畑が有名ですひまわり


今回色々なところへ行って分かったんですが、やっぱり今年は紅葉が遅いですクローバー
層雲峡や旭岳のような標高の高い山などでは綺麗な紅葉が見れますが、平野部の低い山々の紅葉はまだ綺麗じゃないんです汗
全体的に赤い色が少ないんですよね。

だから先日の雪は、紅葉が綺麗にならないうちに降ったって感じです落ち込み
こんな事は今までなかったように感じます。
本州だって秋を感じるまもなく寒くなったっていう感じですよね怒り
やっぱり今年はおかしい年だったんですね・・・


台風が来てる所や寒い所もあります。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいびっくり
ではまた明日・・・




人気ブログランキングへ  よろしくおねがいします!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。